topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


またもやうれしい偶然♪    - 2015.01.31 Sat

近頃は病院へ行く時は 帰りにお散歩(10分弱ね!)するのがお決まりになっていて
それ以外は、こまるの調子が良さそうだったりお天気が良かったりとかでお散歩してます。

昨日も病院の日だったのだけど、あいにくの雨でお散歩は無しで帰って来ました。
こまるは雨でも関係無く行く気満々だったんだけどね。
だから えっ、帰るの?って不満そうでした(笑)

今日は 病院へ別のお薬をもらいに行ったので帰りにお散歩へ。
マリーナにするか浜にするかで浜へ行くことにし、駐車場も西と東とどちらにしようか迷って
すっごく久しぶりにいつもの西の駐車場に車を停めたら、

なんと!!クロちゃんちの車が入ってきた〜〜〜!!

公園で会うのは2ヶ月ぶり!?

それも12時前。


IMG_3331H_convert_20150131133619.jpg

久しぶりに会うクロちゃんはパピコ顔になってました。
この前まではとっても精悍な男前になってきたなぁって思ってたのに
去勢手術をしてオカマちゃんになったから?

「お顔が幼くなったみたい」って言ったら
ママさんも、「でしょ〜、甘えん坊にもなったし」って。

やっぱりそうなのね!
とってもかわいかったです。




なかなかあることじゃないし、こまるもうれしそうだったので
一緒に歩いてもらいました♪


IMG_3332H_convert_20150131133651.jpg
いつも通りにオモチャを見せびらかすクロちゃんと 
オモチャが欲しくてちょっとワンワン言えてうれしいこまる。



IMG_3333H_convert_20150131133713.jpg

たまにケンケンしたり、体重は右にはかけれないけど、普通に歩いてます。




時折、霰みたいなのが降って寒かったけど、心はポカポカの楽しいお散歩でした。
IMG_3335H_convert_20150131133744.jpg
クロちゃんの身体の白いのが霰!よくわかるよね〜(笑)

クロ家のみなさん、こまるに合わせてゆっくりゆっくり歩いてもらってありがとうございます。
クロちゃんは夕方のお散歩でお昼の分も弾けてくれたかな?




帰ったら

IMG_3345H_convert_20150131133803.jpg

気持ち良さげにお昼寝。








お友達と会ったりお散歩したり 当たり前のことが本当に楽しいことなんだよね。
今は「偶然!」だけど 早く「いつも!」になりますように。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

会えてうれしかった~!

久しぶりのコマルちゃん!元気そうで安心したよ!クロも嬉しかったみたいで、
帰り道は満足そうでした。
早くおもちゃの取り合いできますように・・・
待ってるよ~

良かったね♪

大好きなクロちゃんに会えてそのうえ一緒にお散歩が出来たなんて~~♪
ワンコのお友達みんなこまるちゃん復活の日を楽しみに待ってマース!
あせらずゆっくりね❤

クロちゃんママさんへ

一緒にゆっくり歩いてもらってありがとう!
こまるもうれしくて満足だったみたいでした。
帰ったら、即 ブタの丸焼きポーズで寝てたので(笑)

やっぱりお友達と会えると生き生きしてるのでそれを見てる私がとってもうれしいです。

ふふふ、クロちゃん、すんごくパピコ顔になってましたね♡
久しぶりに会ったからビックリしました。
一度甘やかすと絶対忘れないよね〜!
甘えん坊さんもかわいいもんね。

ホント、早くオモチャの取り合いっこが出来るまでになりたいなぁ〜〜。
がんばるね!!

ルーカスママさんへ

やっぱりお友達に会えると生き生きしてます!
ルーちゃんや柚子ちゃんに会えた時もクロちゃんに会えた時も まさか!で
本当にうれしいことです。

思ってたより元気に歩けてて、帰ってから痛そうにしてたとかは全く無いので(震えはずっとあるけどね)
少しずつ歩けるようになってくれればいいなぁって思ってます。
ありがとう、頑張るね!

ワンコのお散歩って、歩いたり走ったりするのもだけど、やっぱりお友達と会ったり、飼い主さんに声を掛けて貰うのが嬉しいんですよね。
うちも、誰にも会えず、ぐるっと歩いて来ただけだと、誰にも会えなかったのはお前のせいだっ!・・・って、睨むのよ・・・。

嬉しい偶然続きで、こまるちゃん、ラッキー犬だね!
こまるちゃんママも、大型犬のお友達に会えて、飼い主さんともお話が出来て、リフレッシュ出来ましたね。

こまるちゃんが元のように元気にワンワン、ヤカラに戻るのを、芦屋浜の大型犬のお友達みんな待ってるのね~~♪

マリアママさんへ

お友達と会ってのお散歩なんですよね。
こまるだけでなく私も楽しいです。
きっと私の笑い声や明るい声を聞いて 私が楽しんでいるのを感じ取っているのでしょうね。

あぐりちゃんもお散歩で誰にも会えなかったら、つまんないんですね。
ウチも以前は誰かに会えるまでは帰らない!!って駄々こねて、
結局 誰にも会えなかった日はめっちゃ歩いていても疲れなくて不満タラタラでした。
今日も浜に行ったのですが、唯一 ライガくんに会えて思いっきりワンワン言って満足げでした。
ライガ君は大きすぎてどうやら恐いらしくいつもの遊ぼ!ではなく威嚇の入ったワンワンなんです(汗)
それでも誰にも会えないより生き生きしてました(笑)


待ってるよって言ってもらえてホントうれしいです。
「みんな一緒にお散歩しようって言ってくれてるし、待ってるって言ってくれてるから早く良くなろうね」ってこまるに話しかけてます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/408-415e6ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ   «  | BLOG TOP |  » hirohiroさんちへ♪ 

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

