topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひるんぽ♪   - 2015.02.07 Sat

今日も浜へ。

やっぱりほんの20分ほどだけね。
ゆっくりゆっくり歩いて欲しいけどスタスタ。



IMG_3386H_convert_20150207213330.jpg
相変わらず外では りりしいわね〜。




久しぶりに撮った空の写真。
青空でも夕焼け空でも無いけどうれしい。。。
IMG_3389H_convert_20150207213356.jpg




砂浜にも降りて少しだけ歩きました。
IMG_3396H_convert_20150207213417.jpg





今はまだ柔らかい地面や砂浜は 足がとられるみたいでカクッてなったりケンケンになったりしてしまいます。
コンクリートやアスファルトの方が歩きやすいんだけど、全然歩いてなかったから肉球が心配です。




右のおしりと太ももの筋肉が全く無くなりました(泣)




まっ、ボチボチで。。。




夕方、お友達のうれしい報告があったよ〜!
お互いがんばろうね!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

病院の待合室でお互いの元気を確認するなんて、お爺ちゃん&お婆ちゃんじゃあるまいし・・・(笑)
でも、お友達に会えれば、どこでもいつでも楽しいよね。

確かに動画のこまるちゃんの後ろ姿、右の太腿がほっそりしちゃってますね・・・。
でも、しっかりした足取りで歩いてるように見えます。
寒い今の間にちゃんと治して、暖かくなったらまた、筋肉つけなきゃね。

マリアママさんへ

こまるの年齢もあると思うんですが、顔見知りのワンちゃんや飼い主さんに会うことが多いんです。
それとか代が替わって新しくワンコを迎えた人とか。
昔話に花が咲いたり。
こまるが1〜2才の頃はだぁれも知らなかったです。

こまるは病院と浜を勘違いしてるかも(笑)

硬い地面での足取りはとってもいいです。
リハビリは泳ぐことが他の足にも負担がかからず一番いいそうです。
早く、夏来い〜〜〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/410-39701c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒波は過ぎた?   «  | BLOG TOP |  » 病院へ  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。