topimage

2017-07

 - --.--.-- --


寒〜〜い    - 2015.02.13 Fri

昨日までは 暖かくなってきてうれしいなぁと思っていたのに
またもや寒くなって、今日は積もりこそしませんでしたが少し吹雪いたり。


そんな時は





IMG_3409H_convert_20150211213610.jpg




ぬくぬく〜で寝るに限る。。。










IMG_3410H_convert_20150211213630.jpg




やっぱり ふわふわ大好き!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

暖かくなったり、寒波が来たりしながら春に向かうと分かっていても、小雪は止めて欲しい‼
炬燵から出て来なくて、お散歩拒否の日も有るけど、一旦出ると、昨日みたいに寒い日でも、ランで走ってお友達と海辺まで歩いて、16時頃から18時半過ぎまでのお散歩……。
体が冷えきっちゃいます。

こまるちゃん、寒い日は、無駄に動かずにヌクヌクのフワフワで安静に過ごしてねっ!!

マリアママさんへ

三寒四温にはまだ遠いような気候ですよね。
今年の冬はほとんど走ったり出来なかったので、寒いのが苦手になってしまったようです。
暖かい日は帰りたく無いって言うけど、寒い日はオシッコだけしたら そそくさと車に向かったり。

それと反対に、今年のあぐりちゃんは去年までと全然違いますね〜!!
元気いっぱいのアクティブガールに変身ですね♡
飼い主が寒くてどんどん不審者ルックになりますよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/412-47e9b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石ケ谷公園♪   «  | BLOG TOP |  » 寒波は過ぎた?  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

