topimage

2017-07

 - --.--.-- --


石ケ谷公園♪   - 2015.02.15 Sun

義父が入院して毎日バタバタしてます。
病院へ行くのに電車で行くと駅から遠く、家に寄って必要な物も取りに行ったりとか
そして、こまるも長いお留守番になるので こまるを連れて車で行ってます。

私の分離不安です(汗)




毎回、義父宅に行くと必死で義父を捜すこまる。
家の中を小走りであっちこっちへ行って捜してます。
オヤツをいっぱいくれてかわいがってくれる大好きな義父に会えなくて
帰りはいつもしばらくの間キュンキュン言ってます。
健気なこまるさんです。



IMG_3435H_convert_20150215203757.jpg
庭の梅。一週間前はつぼみだったのにだんだん咲いてきた!!



私が病院へ行ってる間は こまるは義父宅でお留守番。
今日も3時間ほど義父宅でお留守番でした。



夕方近くになっていましたが、何か楽しみがないとねってことで
近くの「石ケ谷公園」へ。
ここは桜だけでなく梅の名所でもあるのですが、梅のある場所は こまるにはまだ厳しいようなので
広場から林の辺りをお散歩しました。


IMG_3442H_convert_20150215203822.jpg
右が広場で左が乗馬クラブです。この道は桜並木です!




IMG_3443H_convert_20150215203841.jpg


「お馬さんだよ〜」って言っても、クンクン匂い嗅ぎに必死(笑)


IMG_3448H_convert_20150215203900.jpg



久々のマーキング後のシャンシャン。
IMG_3456H_convert_20150215203942.jpg
右後ろ足には力が入らないけど頑張って ドヤ顔(笑)



IMG_3465H_convert_20150215204030.jpg
やっぱりまだ20分ほどだけどとってもうれしそうで 前を歩く後ろ姿が楽しい〜を語ってました♪

少しだけの落ち葉なら足を取られることもないので ケンケンもなくしっかりした足取りでした。




IMG_3463H_convert_20150215204005.jpg




IMG_3466H_convert_20150215204051.jpg

家族連れも多かったですが この広場を走る気満々(笑)




義父宅に行く時は、お散歩はここに決まりだね♪






いざとなれば私も運転出来た!!
今日は一回クラクション鳴らされ、一回パッシングされたけどね(アハハ・・・)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

お義父様、入院されたの?
一人でご自宅で頑張ってるのも心配だけど、病院にも通わないとならないのは、大変ですね。
読んでいて、あれ?こまるちゃんママが運転して遠出??って思ってました。
これからは、どこにでも車で行けちゃいそう!
こまるちゃんも、ちょっとしたお出掛け気分でドライブ出来てうれしいのでは?

石ケ谷公園は、確か奥の方に大きな梅林(斜面の)があったような・・・。
これからの季節は良いお散歩コースですね。…と言っても、無理しないように!

お義父様の入院は長くなりそうですか?
こまるちゃんママも色々大変だと思いますが、身体に気を付けて下さいね。

マリアママさんへ

そうなんです。診察してもらいにいって入院になったと連絡が来て、私しか行けなかったんです。
入院の手続きや荷物とかで何回か病院と家を往復しなければいけないので
えいやっ!で運転していきました。
なんとかなるものですね〜(笑)
こまるも車に乗ってお出かけは大好きだからよろこんでいると思います。
もうしばらくは、通うことになりそうです。

これでマリアママさんちへも行けますよ〜。


マリアママさん、よくご存知ですね!!
そうです梅林が有名です。
斜面にあるから ちょっとこまるの足にはしんどいかなぁと思い、
つぼみさえまだの桜並木の平坦な道を歩きました。
義父の家から車で10分もかからないし、こまるもお散歩した気分になって帰りはぐっすり寝てくれるので
良いです!

お久しぶりです<(uu*)>

こんばんは☆
近頃お昼間はずいぶんあたたかくなってきていよいよ春が近づいてきてるかな~と思っています

お義父さまのお加減はいかがでしょうか?
おじいちゃんの姿を探すこまるちゃん、おじいちゃんが見たら喜んでまたおやついっぱいになるかもですね^^
こまるちゃんの足も少しずつでもよくなってきているみたいでよかったです*
少しずつ積み重ねて早く良くなるようお祈りしています☆
凛々しいこまるちゃんの写真を見ると早く本物に会ってお散歩したいなぁって思いました

ロシくんのこと、こちらのブログで読ませていただき知ることができました。。
お父さんのこともあるし元気かなぁとずっと気になっていました
ロシくんのお母さんもお元気だといいのですが...

そろそろあたたくなってきたしまた浜にも遊びに行こうと思いました
その時にこまるちゃんとママさんに会えたらいいなぁと思いつつ、またこちらに遊びにきます!



naobonさんへ

返信遅くなってごめんなさい。

ほんの少しずつだけど寒さが緩み始めましたね。
いろいろとバタバタでゆっくりとPCに向かう時間も無く・・・。

こまるも元気にしてます。
またお会い出来ればいいですね〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/413-d0833f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃げた。。。 «  | BLOG TOP |  » 寒〜〜い   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

