topimage

2017-08

 - --.--.-- --


再燃    - 2012.11.09 Fri

あれだけ大好物で獣になるくらい夢中だった牛皮。

春くらいから全く興味を示さなくなって放ったらかしだったのに、
数日前から急にカミカミしだした。半年ぶり。
IMG_7859H_convert_20121109110001.jpg

歯が弱くなってカミカミが辛くなったからか、あまりにもデカ過ぎかと思っていたけど
どうやら思い過ごしだったらしい。

IMG_7863H_convert_20121109110025.jpg

これカミカミしてくれるとお口が臭くないんだよね〜。
歯ブラシで歯磨きしなくてもいいしね。
ペロペロしてくれても何とか耐えられる(笑)

これで30分ほど頑張ってるとハァハァになってとっても体力を使うようでその後 ぐっすり。

ラグを冬仕様に変えようと思ったけど、しばらくこのままで。。。




IMG_7874H_convert_20121109110050.jpg
噛みちぎった牛皮のかけらが歯の間に詰まって 気持ち悪くて取ろうと必死(笑)
(結局、わたしが取ってあげるんだけどね)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃんの噛みっぷり!かっこいい♡
こまるちゃんにとって牛皮は冬の間のお楽しみなのかな?夏は海で泳ぎまくるし、暖かくなったらボール遊びもあるし…
最近、ボンゾも口臭くなって来たからガム噛まさないと! でも、牛さんはボンゾの皮膚には良くないからミルキーボーンかな(苦笑)

ボンゾ姉御さんへ

いつも全体重かけてカミカミしてます。
今までは季節問わず日課で どんなに疲れていても夜は頑張っていたのに、
はいどーぞって渡しても2回くらい噛んで終わりみたいな感じだったんです。
何なんだろう?

ボンゾ君は牛はダメなの?アレルギーかな?
では豚耳か馬アキレスなら美味しくてがんばれると思うけど。

こまるもオヤツのあとはマローボーン(ミルキーボーンみたいなの)カミカミしてます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/42-bd4c6fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は・・・  «  | BLOG TOP |  » 調子いい   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

