topimage

2017-09

 - --.--.-- --


春の遠足♪   - 2015.04.28 Tue

IMG_4050h_convert_20150428213258.jpg
最高の遠足日和!!



月曜日、クロ家にお付き合いいただいて恒例の淡路島遠足に行ってきました♪

IMG_4058H_convert_20150428213323.jpg

大好きな淡路島の芝生広場で普段とは違うテンションです。
走ったりは出来ないけど気持ちはかっ飛んでるはず!




クロちゃん、オモチャをくわえて登場。お久しぶり〜〜。

IMG_4060H_convert_20150428213400.jpg




今回はいつもの場所ではなく、東屋になっている場所へ。
屋根、テーブル、ベンチがあるので持って行った簡易テントやイスなどを使わずにすみました。
これって平日ならではですね。






こまるは近頃ほとんど歩いてないことを考えればとっても沢山歩いていました(無理矢理歩かせたとも言う 笑)

IMG_4083H_convert_20150428213504.jpg





仲良く草を食む2ワンズ。
IMG_4069H_convert_20150428213418.jpg




クロちゃんはエンドレスでオモチャを投げてもらって走っていました♪
IMG_4103H_convert_20150428213637.jpg




IMG_4112H_convert_20150428213720.jpg




IMG_4124H_convert_20150428213805.jpg


とっても楽しそうで、こちらまでうれしくなりました。
こまるの分までいっぱい走ってくれてる気がしました。






実は3月に手術をしたのですが、足は元に戻らず左足も少し弱くなってきてゆっくり歩くのがやっとなのです。
IMG_4077H_convert_20150428213537.jpg


そのうえ、カートで楽を知ってからいっそう歩かなくなりました(汗)




クロちゃんは強制休憩。
IMG_4140H_convert_20150428213938.jpg





IMG_4132H_convert_20150428213844.jpg





ジャンピングキャッチ!!
IMG_4148H_convert_20150428214033.jpg




いつもの何倍も動いたせいか後半はほとんどお昼寝。
IMG_4176H_convert_20150428214156.jpg



こまるの側にクロちゃんママが座って こまるのために影を作ってくれました。
IMG_4177H_convert_20150428214227.jpg
その上 撫で撫でまでしてもらって心地よくてウトウト。。。
気持ち良さそう〜。




IMG_4184H_convert_20150428214259.jpg
会う度に幼くなってるような・・・。お手手もかわいい。




IMG_4192H_convert_20150428214331.jpg

日差しが結構強く 暑いとは言っても湿度は低く風も強く 木陰は涼しくてじっとしてると肌寒いくらい。
最高のお天気になりました!!





IMG_4199H_convert_20150428214510.jpg





IMG_4214H_convert_20150428214653.jpg





IMG_4220H_convert_20150428214713.jpg






クロちゃんは最後まで走ってました=3
IMG_4170H_convert_20150428214131.jpg

って、いつも最後まで走ってるよね〜(笑)






クロちゃん こまるが一緒に走れなくて物足らなかっただろうけど、ありがとう。
IMG_4071H_convert_20150428213439.jpg





こまるはクロちゃんのワサワサや見せびらかしを楽しんでたと思います。
大人げない仲間だもんね(笑)

そしてパパさん、ママさん、ご一緒していただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです♪





こまるのこの笑顔が全てを物語ってるね♪
IMG_4095H_convert_20150428213612.jpg
楽しかったね〜。また来ようね!
そしてまたお付き合いしてもらおうね!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/421-9af1b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝日散歩♪   «  | BLOG TOP |  » ぼっこ  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

