topimage

2017-06

 - --.--.-- --


祝日散歩♪   - 2015.05.01 Fri

世間ではGWらしいですが我が家はあまり関係無いので
普通に平日だと思っていたら29日は祝日でした(汗)




この日は夙川へお散歩。

こまるはほとんどカートに乗っています。
そして ワンコの匂いがする所は情報収集のため歩きたいとアピールします。



IMG_4230H_convert_20150501214347.jpg




こどもの日が近いので川には鯉のぼりが泳いでました。

IMG_4239H_convert_20150501214415.jpg





カートに乗ったり、歩いたり。
IMG_4243H_convert_20150501214436.jpg

情報収集しながら草を食むのが楽しいようなんですが
草はウンチに繋がって出て来ることが多いので 出来るだけ食べさせないように
「コラッ!」と声掛けします(怒るとも言う 笑)





夙川は桜で有名ですが、今はツツジが満開でとっても甘い香りがしてました。


IMG_4255H_convert_20150501214517.jpg




IMG_4263H_convert_20150501214538.jpg



こまるもそこそこ歩いてお疲れさん。
あまり歩かなくても外の空気はいいみたいで、よく鼻をクンクンさせてます。





カートを使い始めると、どこでも行けるわけではないことに気づきます。
ここで曲がろうと思っても階段があれば遠回りになるし、
少しの段差でも躓きそうになるし、砂利が多いと振動が激しそうだし・・・。


帰りは『アンジー』でクッキーを買って帰りました。
久々に食べたけどやっぱり美味しい〜〜!




のんびり休日♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/422-5052d06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンクロ♪   «  | BLOG TOP |  » 春の遠足♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

