topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ハリーくんちへ♪   - 2015.05.13 Wed

一週間ほど前のGWの最終日、ルーママさんからお誘いいただいてハリー君ちへおじゃましてきました。

ハリー君、お久しぶり〜〜。
IMG_4301H_convert_20150514002226.jpg


朝から海で泳がせて疲れさせる作戦で少しおとなしめの11才になったばかりのルーちゃん。
IMG_4309H_convert_20150514002253.jpg


みんなで持ち寄りランチ♪
IMG_4316H_convert_20150514002316.jpg
真ん中の紙袋は串入れ!
ルーちゃんが食べないようにルーママさんが串カツと共に持参(以前遠足で爪楊枝を食べちゃって無事出てきたのだけど恐い思いをしないために)

おいしくいただきながら シニア犬についてなどいろいろとおしゃべり。
笑ったり泣いたり・・・。

そして近頃 お漏らしちゃんのこまるさんの後始末に忙しい私(汗)
「アトリエは土足仕様の床だから拭いたらいいから気にしないで!」と言ってくれたハリーママに感謝です。
こまるも玄関へ行ってオシッコを知らせてくれるのだけど、それまでにチョロチョロと・・・。


遠足用のカートに自ら乗って休憩するハリー君。
IMG_4322H_convert_20150514002337.jpg
こまるも乗せて欲しそう。




相変わらずのワサワサ感(笑)
IMG_4324H_convert_20150514002426.jpg





ハリーママ手作りのデザート盛り合わせ!!
IMG_4326H_convert_20150514002505.jpg

めっちゃおいしかったぁ〜〜〜。ごちそうさまでした。




こんなかわいいお顔してたら何でもあげたくなっちゃうよね。
IMG_4330H_convert_20150514002539.jpg





こまるさんも素晴らしい目力で催促。
IMG_4337H_convert_20150514002619.jpg




「スイカ、もっとちょうだい〜〜!!」
IMG_4344H_convert_20150514002646.jpg


あっという間に夕方になってました。
楽しい時間をありがとうございました。

シニアになるといろいろあって大変だけど その分愛おしさが増しますよね〜。

またよろしくお願いします♪

最後はピンぼけだけどルーちゃんのおいしいお口で。
IMG_4334H_convert_20150514002602.jpg







人生 想定外のことばかり。。。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/424-8de720b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仰せの通りに   «  | BLOG TOP |  » シンクロ♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

