topimage

2017-06

 - --.--.-- --


こまる   - 2015.05.29 Fri

5月26日火曜日 19時頃

こまる お星様になりました。

10才11ヶ月でした。




IMG_4481H_convert_20150529000903.jpg




こまるはすごく頑張ってくれました。

私が もう頑張らなくていいからと言うと
こまるはとても穏やかな目で私を見つめました。

そして、もう少し頑張って こまる父を待って
逝きました。



恐怖や痛みから解放されてやっと楽になったと思います。


でもこんなに悲しくて辛いとは思いませんでした。









今までいっぱい遊んでくれたワンコたち、ありがとう。
飼い主さんたちには いっぱいかわいがっていただいてありがとうございました。




そして
クロ家のみなさん、hirohiroさん、keekoさん、ルーママさん、ハリーママさん
いろいろと力になっていただき本当にありがとうございました。
心より感謝しています。





とびっきりのこまるの写真をと思いましたが
どの写真もかわいくてかわいくてとびっきりで選べません。
そして涙にかすんでよくわかりません。







もう一度 撫で撫でしたい。。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/426-ba3d7b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お空へ   «  | BLOG TOP |  » 仰せの通りに  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

