topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お空へ   - 2015.05.29 Fri

28日は一緒に過ごす最後の日。




久々に三人でベッドで川の字で寝ました。

全てを撫で撫でして泣いて キスして泣いて お手手つないで泣いて お話して泣いて。
もっともっと 一緒にいたいと願っても時間は迫ってきます。




赤ちゃんの時のような寝顔になってました。

おはよう こまる。
IMG_4583H_convert_20150529000954.jpg

今度 こまると出会ったとき、アホな飼い主がちゃんと見つけられるようにお手手にリボンを結びました。
こまる、私たちを見つけても逃げないでね。





3月に同じ市内ですが引っ越しをしました。
こまるにとっては前のお家がこまるのお家だろうと
まずは 前のマンションの前を通ってから芦屋浜に向かいました。




こまるの大好きな芦屋浜。


IMG_4608H_convert_20150529001024.jpg



砂浜のあとはいつもの丘へ。


IMG_4616H_convert_20150529001106.jpg





そして




最後の場所へ。







IMG_4637H_convert_20150529001201.jpg



ゆっくりゆっくりお空へ上って行きました。






小さくなったこまると一緒に、もう一度 芦屋浜へ。





大好きな砂浜に お骨を少しだけ埋めてきました。

IMG_4677H_convert_20150529001230.jpg



もう走ったり泳いだりする楽しそうな姿を見れないなんて信じられない。



全てに一生懸命で、凛々しくて、甘えたで、怖がりで、食いしん坊で、
何をしても可愛くて、可愛くて、可愛くて・・・。


また会えるよね。


いっぱい気配を感じていたい。
こまるの手触りを忘れたくない。
ずっとずっと そばにいてね。


IMG_4701H_convert_20150529231535.jpg


大大好きだよ。







一年前のこまる
IMG_6604H_convert_20150529000829.jpg
(2014.5.28)








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/427-c255abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初七日   «  | BLOG TOP |  » こまる  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

