topimage

2017-10

 - --.--.-- --


四十九日   - 2015.07.12 Sun

今日7月12日は人間で言う「四十九日」

まだまだ毎日 涙してます。

まだ ありがとう の前に ごめんね と言ってしまいます。



おはよう、おやすみ、いってきます、ただいま、

そして いつものこまると私のあいさつも毎日変わらずしてますが

私だけの一方通行で 私を見つめてくれるかわいいお目目はそこにありません。




毎年この時期は毎日のように海で泳いで帰ってからお風呂、ご飯で
ヘトヘトな状態で人間の晩ご飯。

そういう日々をもっと送りたかったな。




去年の7月11日は淡路島に行ってました。
IMG_8039H_convert_20150712213705.jpg


IMG_8021H_convert_20150712213755.jpg


そして帰りに大好きな芝生広場に寄り道。
IMG_8100H_convert_20150712213843.jpg


こんな日々がずっと続くと思ってた。。。




待て待て遊びや引っ張りあいっこも もっともっとしたかったな。


IMG_6956H_convert_20150712213513.jpg
(2014.6.19)




ううん


何もしなくても そばにいてくれるだけでいいのに。


IMG_6895H_convert_20150712213435.jpg
(2014.6.19)



成仏しなくてもいいから
そばでウロウロしていてほしいって思ってたけど(こまるを感じられない私が思うのも変だけどね)
成仏しなきゃいけないんだって。

成仏したら簡単に飛んで来れるんだって。


それなら 飛んで来てずっと居座っててね。




こまるに会いたいな。



IMG_1607H_convert_20150712231803.jpg
(2013.12.25)


大好きだよ。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/432-3c2c5e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達が来てくれた♪   «  | BLOG TOP |  » いつもいっしょ  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

