topimage

2017-05

ご縁 - 2016.01.24 Sun

こまるがお星様になって約8ヶ月。

悲しみは変わることはありませんが、
もう一度 犬との生活を楽しみたいと思い始め
ご縁があり 1月22日 新しく家族を迎えました。


こまるがずっと見守ってくれると信じています。


このブログはこまるのブログとしてこのままにしておきたいと思い
新たに開設しました。

よろしければ また見てやってください。
おはよう おはる!




IMG_2305_convert_20160124003219.jpg

あたしのこともわすれないでね。
関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃん、ずっとずっとずーっと大好きだよー

名無しさんへ

ありがとうございます。
そう言ってもらって 本当に嬉しいです。

こまるもお空で喜んでいると思います。
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/438-ad177432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年    «  | BLOG TOP |  » 徒然・・・  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR