topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おまたイン    - 2012.11.14 Wed

寒くなってくるとピッタリくっついてくれる率が高くなる。

寝る時は、お布団にもぐってきて おまたイン。
リビングではブランケットにもぐってきて おまたイン。

「おまたイン」って言葉、IG のお友達から拝借。
タグまで出来たよ!
ぬくぬくしてしあわせそうな言葉。

IMG_7837H_convert_20121114213437.jpg
関節の硬い私には拷問のようなんだけど 幸せだから我慢。。。


急に起きてスタスタ。
IMG_7824H_convert_20121114213502.jpg

ブランケットまで持って行って おまたアウト。
さむすぎる・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

「おまたイン」ほんわか良い言葉ですねv-407
ボンゾもやります(汗)
昨晩は私よりも先に私の布団を陣取りに行き、布団の取り合いをしながら寝ましたよe-258
暑さにも敏感やけど、寒さにも敏感ですよね〜。今日も寒そうなのでまた「おまたイン」でぬくぬく過ごして下さいね♪

ボンゾ姉御さんへ

何か愛情が感じられて優しい言葉ですよね。
ボンゾ君もおまたインするんですね♡
湯たんぽ要らず!

毛布、お布団などふわふわで暖かいグッズは大好きですね。
お布団に潜ってきても暑くなったらプハ〜って外に出て
今度はお布団の上に寝て お布団取られて寒い思いをすることもしばしば(汗)
出たり入ったり 忙しいようです(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/44-c82cf629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いけど    «  | BLOG TOP |  » 今日は・・・ 

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

