topimage

2017-06

 - --.--.-- --


みそとツリーと♪    - 2012.11.19 Mon

今日は午後から厚かましくも病み上がりのhirohiroさんちへ。
ほのかちゃんも本調子じゃなくて いつもよりおとなしい。
そして「大丈夫?」などと言いながら19時まで楽しく過ごさせてもらいました(笑)


前回から みそは最初からフリー。
でも今日はすっごいハイパーで こまるを誘う誘う!
それに乗っかるこまる。
ほのかちゃんを撮ろうとしてたら2ブヒ フレームイン。
IMG_8039H_convert_20121119214453.jpg

本日のジュースはブルーベリー、リンゴ、セロリ。
IMG_8055H_convert_20121119214517.jpg
セロリ好きの私にはうれしい〜。でも、そんなにセロリセロリしてなくてさっぱりしていて美味しかったぁ。

当然 この搾りかすもいただいて帰りました。
こまるのご飯には大体いつもセロリが入っているので美味しいと思ってるはず。

クレープを焼いてもらったのだけど hirohiroさん、初めてなのに上達早かった!!
IMG_8071H_convert_20121119214608.jpg
キレイに丸く焼けて、いい香り。
シンプルにミルクジャム、蜂蜜バター、はちみつをかけていただきました。
私は生クリームよりこういう食べ方の方が好きかも。おいしかったです。

みそとこまるも特別に少しだけ。


オヤツを見つめる2ブヒ♡
IMG_8060H_convert_20121119214543.jpg


このあとクリスマスツリーの飾り付けを一緒にしました♪
IMG_8089H_convert_20121119214702.jpg


飾り付けるのって楽しいね〜。なんだかウキウキ。
IMG_8085H_convert_20121119214631.jpg


最初はちょっとしんどいかなぁって感じだったけど だんだん元気になってきたほのかちゃん。
IMG_8107H_convert_20121119214727.jpg



2ショット、親子みたいだ・・・(笑)
IMG_8113H_convert_20121119214803.jpg


行き帰り歩いただけなのに、帰って晩ご飯が終わると寝室に行って独りで2時間半寝てたこまる。
みそ、誘ってくれてありがとう。
そしてお家をランのように使わせてくれてありがとう(笑)

明日、ぶり返してしんどくなってませんように。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

ほのかちゃん、まだ本調子じゃないんですね。長引いてますね。子供の風邪はきついらしいから…。実は私もあの後風邪っぴきになってしまいました(苦笑)が、先週で全快ですっ!
クリスマスツリー飾りって楽しいですよね♪久しくやってないけど(苦笑)やっぱりいいですね〜。
クレープ美味しそう〜。このクレープ焼き器も電気製品♡なhirohiroさんの新兵器なのでしょうか?我が家も前から欲しかったので、羨ましい。
みそ君今日はフリーで遊べたんですね♪良かったね♪
こまるちゃんも満喫出来たんですね♪良かった良かった♪

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。
私は相変わらずな感じですが、ほのかは確実によくなっています。
やっぱり若さか…

そうそう、ボンゾ姉御さん、前の風邪とは違うんです。
先週の金曜日に新たなのが始まっています…
治ったと思ったら次々と。

クレープ用ホットプレートは、キッチン家電好きな私にと回ってきました♪
ご指名です♪♪

で、こまるちゃんママ、また、次回、よろしくお願いします~!
風邪、すっきりさせておきます!!

ボンゾ姉御さんへ

風邪が流行ってますね。
姉御さん早く治って良かったですね。
栄養のあるものを食べてよく寝るしかないですもんね。
私も気をつけなきゃ・・・。

ウチはツリーはないので当然飾り付けも無く、だからこうやって飾り付けを一緒にってのは
とっても楽しかったです♪

クレープのホットプレートはhirohiroさんのコメントを見て下さいね〜。
説明書がなかったのでyoutubeを見て、見よう見まねで作ってくれたのですが
最後はとっても上手に焼いてくれました。

お散歩無しでここまで疲れてくれるとは!!です。
やっぱり疲れやすいお年頃になってきたのかなぁ。

hirohiroさんへ

こちらこそありがとうございました。
ほのかちゃんは良くなったんですね。よかったです。
せっかく楽しい幼稚園なのに休むのは悲しいもんね。
うん、若さ・・・だね(笑)

私も風邪引かないように気をつけます。
でも、風邪を長引かせてるダンナがいるのでねぇ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/47-33236381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼の霍乱    «  | BLOG TOP |  » おぼえてる   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

