topimage

2017-08

 - --.--.-- --


歩き散歩    - 2012.11.28 Wed

久々にロング散歩。

歩き散歩の季節には一度は行っておかなきゃ!と夙川へ。
まずは香櫨園浜へ。
IMG_8353H_convert_20121128221402.jpg


IMG_8359H_convert_20121128221428.jpg
今日は野良猫たちを見かけなかったなぁ。

夙川の河口から北上。

オシッコの後のシャンシャンは落ち葉を蹴散らして(笑)
IMG_8362_convert_20121128221454.jpg


枯れ葉の上をカサカサ音立てながら歩くの好きだね〜。
IMG_8365H_convert_20121128221515.jpg


桜の名所だけど もみじも少しあるので赤くなっていてキレイ。
IMG_8366H_convert_20121128221553.jpg



IMG_8378H_convert_20121128221627.jpg


IMG_8380H_convert_20121128221653.jpg

やっと秋らしい景色に出会えた〜(もう冬ですけど)


JRの線路を越えてまだ北へ。
こまるはどこまでも北に歩く気満々だったけど、これ以上行くと帰りが日没後になりそうなのでここでUターン。

帰りは夙川のお散歩の時にはお決まりのアンジーへ。

足取りが重くなってダラダラ歩いたのは わたしの方だった。。。
最後はこまるに引っ張ってもらってた(笑)
運動不足を痛感。

iPhoneの歩数計のアプリによると
2時間10分、6キロ強、10385歩


こまるも枯れ葉のお土産(笑)
IMG_8387H_convert_20121128221724.jpg


今度はどこへ行こうかな♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

いいですね~!

復活おめでとうございます。
食事も少なく、寝ていたので、きっと足の筋肉が落ちちゃったんですね。うんうん。
夙川、まだ行ってないです。
昨日、ほのかの自転車には並走できるのに、私の自転車に並走出来ないみそを知りました。
はなは出来たのに。遠出は出来ません~~~残念。
夙川も歩いていきます。またよろしくお願いします!!

hirohiroさんへ

足の筋肉落ちたって言ってくれるのね。
ありがとう〜。
おそらく日頃の運動不足と年齢のせいだとわかっているのですがうれしい(笑)
それとカメラが重いから。。。あはは〜、まだ言うか。
以前は苦楽園まで歩いたのになぁ(コンデジだったから 笑)

こまると自転車での並走なんて絶対無理!!
5mも行かないうちに転ける自信あり。
はなちゃんは出来たの!すごいね。さすがアスリートブヒ。

また近々よろしくお願いしますね♪(雨予報だけど・・・涙)

こまるちゃんちから、夙川までお散歩出来るんですね。
じゃあ、今度、香枦園あたりで待ち合わせて、北上しましょうか?
実は芦屋浜散歩は、あぐりが砂浜にダイブするので、ちょっとなぁ・・・と思っていたの。(苦笑)
こまるちゃんママの風がすっかり治ってるのなら、お誘いしても大丈夫かな?
12月の2週目くらいに連絡します~♪
クッキー屋さんもちょっと興味あるし!

マリアママさんへ

何年も前は苦楽園のまだ北まで歩いたりしてたんですが、こまるの年齢とか考えると躊躇したんだけど、
私の年齢と体力を考えなきゃ(汗)
お友達と一緒だと頑張れるので ぜひよろしくです♪
ここのクッキー大好きなの〜♡

あぐりちゃんの砂浜ダイブを見たいと密かに思ってたんだけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/50-47751eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖い    «  | BLOG TOP |  » カリカリ   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

