topimage

2017-05

 - --.--.-- --


みそと歩き散歩    - 2012.12.03 Mon

今日は、みそとお散歩の予定。
まずはhirohiroさんちにおじゃましてお茶休憩。

IMG_8615H_convert_20121203212811.jpg

みそは今カイカイが出ていてとっても痒いみたいでかわいそう。

身体を掻く体勢が こまるとは違って新鮮(笑)
こまるも不思議そうに見つめてた。
IMG_8598H_convert_20121203212718.jpg
お薬が効いて早く治りますように。


痒くてもオヤツになったらお座りして待ちます!
この時は2ブヒ並んでとってもかわいい♡
IMG_8609H_convert_20121203212747.jpg



hirohiroさんが幼稚園から帰ってくるほのかちゃんを迎えに行ってる間、お留守番。


またもやお家ランしたり好き勝手して(汗)
みそ、お家でも飛んでるし・・・。
IMG_8654H_convert_20121203212927.jpg


IMG_8667H_convert_20121203213030.jpg


ツリーの飾りのガラスに映る2ブヒ。
IMG_8618H_convert_20121203212853.jpg


いい感じ♡
IMG_8675H_convert_20121203213107.jpg



ほのかちゃんが帰ってきてすぐにお散歩へ。

今日は芦屋川。山がくっきり見えてきれい〜。
IMG_8683H_convert_20121203213138.jpg

ほのかちゃん 2回ほど転けちゃったんだけど、みそのリードが手から離れかけてもしっかりと握り直し 痛くて泣いてもリードだけは握ってました。
当たり前のことだけど3才児には難しいはず。それを見てとっても感心、感動しました!!

やっぱりロン散は何か目的が欲しい(笑)
でも「魔の月曜日」で定休日のお店が多くて、ダニエルもお休み。
もう少し歩くと『DELIZIEFOLLIE』は営業していたのでここでジェラート休憩。テラスはワンコもOK。

私はミルク、マンゴー、キウィ
IMG_8694H_convert_20121203213258.jpg

ほのかちゃんは途中「寒い」って言ってたのにアイス食べようかって話をしてると急に「暑い」(笑)ええ〜〜〜!?
IMG_8703H_convert_20121203213336.jpg


IMG_8706H_convert_20121203213414.jpg


IMG_8711H_convert_20121203213432.jpg


今日は暖かくて歩いているとポカポカしたのでとってもおいしくいただきました!
大満足〜!
IMG_8720H_convert_20121203213458.jpg


そろそろ日没 17時前。
IMG_8721H_convert_20121203213519.jpg


小春日和の午後。いいお散歩でした♪
晴れ女's の本領発揮!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃんちのブログでしか、ほのかちゃん、みそに会ってない~~!
それなのに、いつも会ってる気がします・・・(笑)

お日様が出れば、ぽかぽか暖かくなりますよね。
お散歩コースは、上りだし、アイス休憩はナイスですっ!
このお店、有名店ですよね。
お友達が、車で買いに行くってブログで紹介してました。
今度、連れて行ってくださいね~。

みそとこまるちゃん、くっ付いて、本当の姉弟みたいです!

ありがとうございました!

昨日は、本当にお散歩日よりでしたね。
今日はとっても寒かったし…(涙)
その前の週末も寒かったから、本当に貴重でした。
やりますね、私たち♪

みそ、お薬、効いてきました。
まだかいてはいますが、お腹の辺りとか赤みがなくなってきました。
それで、これからどうする?という感じですが。
でも、相当ストレスだっただろうから、とりあえず解消されてよかったです。

また、寒くてもお散歩、よろしくお願いします!!
ありがとうございました♪

マリアママさんへ

そっかぁ、マリアママさんは長らく ほのかちゃんやみそには会ってないですね。

今日はまた風が強くて寒かったから、本当に昨日で良かったです。
ただ、この辺は月曜定休のお店がほとんどで、ここしか開いてなかったというのが実情なんですが(苦笑)
まぁ寒かったら、アイスどころかこんなに歩いてないような・・・。

ジェラートはおいしかったけどかなりお高かったです(汗)
2ブヒにはもったいないくらいだけど、あのキラキラお目目に負けました。

みそとこまるがあんなにくっついてるのは初めて♡
みそがたまたま こまるの近くで掻いてたというのもありますが(笑)

あぐりちゃんとお散歩する時も暖かい日でありますように。

hirohiroさんへ

こちらこそありがとうございました〜♪
今日は風が強くてとても寒かったですね。
いよいよ芦屋浜へは不審者ルックになってきました(笑)
昨日で良かった!!!

みそ、こまるに好き好き攻撃をあまりしないくらい痒そうだったから、お薬効いてくれて良かったね。
これで再発しなければいいね。難しいかなぁ。

また近々よろしく〜〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/56-e212d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマオイル    «  | BLOG TOP |  » 紅葉と公園     

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

