topimage

2017-08

 - --.--.-- --


グッドラック - 2012.09.22 Sat

数日前から、カラッとしたお天気で秋の気配が感じられるようになってきました。
本当に ようやくです。

今朝9時半頃、ヌボ〜っと起きて来たこまる父が「どっか行こか」・・・(またいつものパターン)
最初は六甲山でもってことだったのですが、お昼ご飯のこととか考えて『グッドラック』に変更。
暑すぎて こまるには厳しいかもしれないけど、あかんかったらお昼食べて帰ってこようってことで出かけました。

IMG_4688H_convert_20120925223212.jpg

お昼頃で大体28度くらい。木陰は人間には涼しくて気持ちがいいんだけど。

ちょっと走ったらハァハァ。

IMG_4706_convert_20120925230825.jpg


どうかな?と思いながら、とりあえずランチ。

IMG_4719H_convert_20120925230915.jpg

久しぶりだったけど、やっぱり美味しい!!!
お昼だけ食べて帰っても、全然残念じゃないくらい。





2才くらいのドーベルマン(もしかしたらロットワイラー?)の女の仔が こまるに興味を持って少し走ってくれたけど、こまるの勢いにドン引き(笑)

IMG_4745_convert_20120925231226.jpg

そして一人フリスビーを何度も楽しむ♪

IMG_4762T_convert_20120925231342.jpg

IMG_4777_convert_20120925231650.jpg

IMG_4831_convert_20120925232113.jpg


スゴくハァハァになったので、入り口にシャワーがあるのでそこで全身にお水をかけてクールダウンさせました。結構、すっとハァハァも引きました。

次はイタグレの男の仔(確かデリちゃんって言ってたような)
こまるに乗ろうとするもんだから、当然こまるは怒る(自分は馬乗りするくせに 汗)

IMG_4785_convert_20120925231935.jpg


「わたしに乗ろうなんて100年早いわよ!」

IMG_4784_convert_20120925231855.jpg


なかなかチャレンジャーでいっぱい誘ってくれました。

IMG_4875_convert_20120925232425.jpg






IMG_4852_convert_20120925232151.jpg

何やらニヤニヤしながら戻ってきたと思ったら、向こうでミニチュアダックスちゃんから睨みをきかせてボールをカツアゲしてきました(汗)

IMG_4858_convert_20120925232250.jpg

「暑いけど楽しいやないの〜♪」

IMG_4862_convert_20120925232336.jpg


フリスビーやボールはグッドラックさんに置いてあるものなので、いろんな仔の匂いがあるからか こまるにはとても魅力的(笑)


カラッとしててもまだまだ暑いからかワンコはそんなに多くありませんでしたが、ここのランはいつも誰かが遊んでくれて こまるはいつも楽しんでいます。
他のランはポツン〜と立ち尽くしていることが多いのですが。

結構遊べたね〜と思っていたら、ボステリちゃん登場!
このトム君(2才)、なかなかのヤンチャでいつもいろんな仔を追いかけ回しているらしいのですが、何と珍しく こまるがトム君にロックオン。

IMG_4886_convert_20120925232518.jpg

IMG_4890T_convert_20120925232553.jpg

IMG_4891_convert_20120925232639.jpg

IMG_4892_convert_20120925232838.jpg

追いかけたり追いかけられたり、スゴいスピードで走りまくってました=3(カメラが追いつかない)

こまるが追いかけ回すって信じられない!獲物を狙う目をしてました(汗)

IMG_4903_convert_20120925232953.jpg

IMG_4902_convert_20120925233032.jpg


この後半、大丈夫かってくらいめちゃくちゃ走りました=3=3=3
でも意外にしんどそうでもなかったので、やはりだいぶ涼しくなってきているんですね。


「やっぱり走るのは楽しいわぁ♪」

IMG_4780_convert_20120925231724.jpg


3時間以上たっぷり走りました。

帰りは農業公園でジェラートを食べて、飼い主美味しく、こまる楽しく、満足の一日だったね〜。





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/6-394bc4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルちゃんちへ «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

