topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あぐりちゃんとお散歩♪    - 2012.12.11 Tue

またまた夙川へ。

IMG_8930_convert_20121211221241.jpg

今日は風が無くてお日様キラキラで 昨日までのあの寒さがウソのよう!
IMG_8940_convert_20121211221330.jpg

お洋服 間違えましたかねぇ。
それにしても 厳つい体つきで。。。
IMG_8935H_convert_20121211221305.jpg




香櫨園駅で待ち合わせのカワイコちゃんは あぐりちゃん♡
IMG_8985_convert_20121211221446.jpg
こまるを見ると固まっちゃった(汗)


まずは『ビーンズ』でランチ。
IMG_8949H2_convert_20121211221419.jpg
ナシゴレンとグリーンカレー。
おばあさんが注文聞いてくれたりお料理を持って来てくれるアットホームなお店。
ナシゴレンってこんな感じだったっけ?って思いながら食べてみたらとってもおいしかった。
私たちはいっぱいおしゃべりして、ワンズはオヤツ食べてゆっくり。


お店を出てからマリアママさんが行ってみたいと言っていたのでアンジーへ。
そして夙川を北上。

IMG_9006H_convert_20121211221613.jpg



今日はあぐりちゃんを襲うこと無く なかなかいい感じで歩いたよ。(当たり前ですが)

それぞれ匂いチェック、情報収集。

IMG_8987_convert_20121211221908.jpg


IMG_9000H_convert_20121211221539.jpg


道行く人に「親子ですか?」て聞かれたり。
どちらかというと、和田アキ子と芦田愛菜ちゃんみたいですけど・・・(笑)
IMG_9010H_convert_20121211221646.jpg



あぐりちゃんって遠くでじっとしてることが多いのだけど
IMG_9021H_convert_20121211221955.jpg


ひとたび こちらに向かって走ってくると予想外に速い。
IMG_9023H_convert_20121211222030.jpg


阪急夙川まで出てそこから山幹沿いを西へ。
IMG_9030H_convert_20121211222056.jpg
歩いている時は、仲良し風(笑)


芦屋川まで出てダニエルのテラスでケーキタイム。
よく歩いたし甘い物が身体に染みわたる〜〜。
少し風が出て来たものの、寒くなく気持ちいいくらい。
IMG_9055H_convert_20121211222329.jpg


IMG_9037_convert_20121211222138.jpg


あぐりちゃんは羽毛のブランケットを包んでもらってウトウト。
IMG_9047H_convert_20121211222213.jpg


このあと芦屋川を少し歩いて阪神芦屋の駅でお別れしました。

7キロほど歩いたかと思ってたけどマップで確認したらどうやら8キロは歩いていた(驚)
お友達と歩くと そんなに歩いたと思えないし、疲れない。
休憩も充分に取ってるし、ずっとおしゃべりしててとっても楽しかったしね♪
あぐりちゃんも寒くなかったらいくらでも歩くってことがよくわかりました〜!
今日でこまるとあぐりちゃんの距離が少しは縮まったかな?
マリアママさん、ありがとうございました。


かわいい横顔。
IMG_9064H_convert_20121211222430.jpg


りりしい横顔。
IMG_9060H_convert_20121211222358.jpg





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃんママは、仕事が速いっ!
写真も綺麗に撮ってくれて、ありがとう~♪
こまるちゃんのダウンの刺繍ワッペンを撮り忘れた・・・・。

真冬でもあんなに楽しくお散歩できるって判ったので、
年明けにも、暖かそうな日を選んで、また、誘っちゃいます。

あぐりも昨日は、とっても楽しかったみたいだったけど、今日はまた、
お散歩拒否されそう・・・。(涙)

マリアママさんへ

火曜日はありがとうございました。
気温は低かったはずだけど風が無くて晴れていたので、お散歩日和でしたね♪

あぐりちゃんもバッグインすることなくずっと歩いてくれたのでうれしかったです。
またいつでも誘って下さいね。
島内一周のお散歩もまたおねがいします!!

あぐりちゃんの冬のお散歩は あまりお友達に会えないかもしれないけど暖かいお昼間がいいみたいですね。
またよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/61-277816c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイカイ    «  | BLOG TOP |  » クリスマス気分♪     

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

