topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ほのたん、おめでとう    - 2012.12.14 Fri

今日は午後からhirohiroさんちへ。

18日に4才になる ほのかちゃんおめでとう。
変顔ですよ〜。
IMG_9241H_convert_20121214205538.jpg

みそ、こんにちは。いつもかわいいね。
IMG_9305H_convert_20121214205855.jpg

プレゼントはhirohiroさんから教えてもらって絵本。何がいいのだろうと悩んでいたのでよかったぁ。
IMG_9263H_convert_20121214205652.jpg
大好きな絵本だそうで、「どこ いったん」っていう絵本は文が関西弁。
こてこての大阪人の私が、正しいイントネーションで朗読(笑)

その間、またもやお家ドッグラン状態の2ブヒ。
IMG_9255H_convert_20121214205620.jpg


IMG_9286H2_convert_20121214205736.jpg
左の写真の丸いのは右側がみその肉球、左側がみその顔だそうです♡

お誕生日カードは全てひらがなで書いたのだけど、ちゃんと自分で読めてた!
読めなかったのは、ちゃんと書けてない文字(汗)
まともな字を書けない自分を反省。


お散歩は要らないんじゃない?ってくらい さんざん暴れまくってオヤツになれば仲良し。
IMG_9282H_convert_20121214205808.jpg

IMG_9317H_convert_20121214205930.jpg


お散歩は、近くの公園へ。
このごろいつも自転車。みそのウンチ袋などのお散歩バッグを前かごに入れて(笑)
IMG_9321H_convert_20121214210048.jpg


IMG_9322H_convert_20121214210156.jpg

IMG_9333H_convert_20121214210229.jpg
知らないうちに立って漕げるようになってた!

IMG_9350H_convert_20121214210254.jpg

IMG_9360H_convert_20121214210323.jpg


4年って早いね〜!
おにぎりちゃんのころからそんなに経ってない気がするんだけど。

これからも元気いっぱい、楽しい毎日を送ってね。
そして、みそと仲良くね。
おばちゃんは、ほのかちゃんの成長を楽しみにしてるからね〜♪
4才、おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございました!

今日もありがとうございました。
いつも~+プレゼントも♪♪
そして、とっても楽しかったです。
気がついたら、そんな気もしていましたが、お散歩出発時間が1時間以上遅れちゃいましたね。
でも、今日も寒くなかったし、風もなくてお散歩日和だった。
みそも、大満足で寝ています。
いつもみそだけじゃなく、ほのかのことも温かく見守ってくださってありがとうございます!!

hirohiroさんへ

こちらこそ楽しかったです〜♪
お取り寄せのクッキーとフィナンシェとってもおいしかったです!!!
特にフィナンシェ!
ごちそうさまです。

あっという間に四年ですね。ホント、早いなぁ〜。

あれだけこまるが暴れさせてもらったら、行き帰り歩いてるしお散歩も要らないくらいだったので
お家でゆっくりおしゃべりさせてもらってよかったです。
公園でほのかちゃんのぶらんこ立ち漕ぎや相変わらずの腕力(笑)を楽しめたし♪

あと一回くらい会えそうですね。またよろしくおねがいします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/64-28b0e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あめちゃん    «  | BLOG TOP |  » カイカイ   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

