topimage

2017-05

 - --.--.-- --


雨が降る前に♪    - 2012.12.15 Sat

夕方から雨になるから早めにお散歩を!とkeekoさんから連絡をもらって、2時過ぎから
『神戸空港島 西緑地人工海浜』へ。ステキな結婚式場「ラヴィマーナ神戸」のある所です。
IMG_9443H_convert_20121215221219.jpg

あいにくの曇り空であんまりステキに見えないけど晴れていたら南国を思わせるような場所。



keekoさんにXmasプレゼントをもらっちゃったよ!!
哲ちゃんとおソロのスカジャン。
IMG_9387H_convert_20121215221014.jpg

哲ちゃんはカッコいいし、こまるもかわいい〜〜(親ばか 笑)
IMG_9389H_convert_20121215221037.jpg

これ着て カツアゲするとヤカラが本物になるから気をつけてね。。。



今日もよく走ったね〜=3
IMG_9401H_convert_20121215221054.jpg


IMG_9414H_convert_20121215221117.jpg

今日は15℃くらいあったので、走ってるとハァハァになって哲ちゃんは海に足を浸けてしまったので
さっさとスカジャンを脱がせて裸族で。


IMG_9432H_convert_20121215221136.jpg


IMG_9434H_convert_20121215221158.jpg



ここでたっぷり遊んでから 次は「ポートアイランド南公園」へ。
ここでも同じように走り回って
IMG_9467H_convert_20121215221310.jpg


そろそろ帰ろうかというころにポツポツ雨が。そしてザーザーに!
ふぅー、危機一髪。

いっぱい走って遊んで大満足!!
楽しかったね〜♪


お手〜手〜、つ〜ないで〜♫♡
IMG_9494H_convert_20121215221332.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃんにピンク?・・・って思ったけど、昇り竜(かな?)の刺繍のスカジャンなら、甘カッコイイねっ!
哲ちゃんとのお揃いって、凄くイイ!
こまるちゃんのこの姿を見たパパさんが、どんだけ目尻を下げたことかっ!(笑)

ポーアイも沢山の広い公園があって、空いてて、ワンコを走らせるにはもってこいの場所ですよねっ!

マリアママさんへ

keeekoさんから「こまるちゃんはピンク」って言われて 絶対笑うわ!って思ったんですが、
ショッキングピンクだったのでいい感じ(親ばか)でした!!
でも哲ちゃんのと同じサイズなので今お修理中です。
改めて 哲ちゃんって大きいって思いました。

こまる父は マリアママさんのご想像通りです(笑)

ポーアイのこの南公園は元々芝生広場だった所が、野球場になってました。
哲ちゃんと一緒だったし、楽しめました♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/66-e42796a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二度あることは三度あった・・・(誤飲)    «  | BLOG TOP |  » あめちゃん   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

