topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブヒの聖地へ    - 2012.12.23 Sun

今日はブヒの聖地と言われている大阪の『G・カフェ』にkeekoさんに連れて行ってもらいました。
カフェに行く前に、まずは哲ちゃんとこまるに疲れてもらう満足してもらうため鳴尾浜でお散歩。

IMG_9647H_convert_20121222225301.jpg


IMG_9744H_convert_20121222225858.jpg


IMG_9692H_convert_20121222225440.jpg


IMG_9703H_convert_20121222225655.jpg
相変わらずの遊びですが楽しそうです♪


IMG_9695H_convert_20121222225628.jpg


IMG_9672H_convert_20121222225338.jpg


IMG_9683H_convert_20121222225408.jpg


IMG_9719H_convert_20121222225723.jpg


「何か問題でも?」
IMG_9721H_convert_20121222225820.jpg


IMG_9772H_convert_20121222225929.jpg

1時間半近く遊んで、さあ飼い主のお楽しみ〜♪





月に十日ほどしか営業されてなくて やっと行けました。
IGのお友達がよく行っていて、今回もkeekoさんがIGで行くって声を掛けてくれたら
ブヒたちが集まってくれました。

お店はとっても和やかでゆっくりできる暖かいのですが、暗い・・・。
デジイチもiPhoneもほぼ全滅(涙)
画像荒くブレブレですが、お友達の紹介を。

ジョージくん、先日9才になったばかりでとっても穏やか。
IMG_2858H_convert_20121222230552.jpg


ゴマさん、11才 哲ちゃんより大きいフレブルは初めて!!
IMG_9808H_convert_20121222230037.jpg
お話していて、あとむくんをご存知とのことで世間は狭いと実感。


ハチくん、3才 とっても小ちゃくて撫で撫でしたら毛がパピコみたいに柔らかく甘えん坊さん。
IMG_2857H_convert_20121222230526.jpg

クーちゃん、1才11ヶ月 大人しい女の仔。まだまだとっても幼い感じ。
IMG_2807H_convert_20121222230136.jpg



IMG_9824H_convert_20121222230102.jpg


IMG_2838H_convert_20121222230410.jpg
いろんな作家さんのフレブルグッズが。


IMG_2840H_convert_20121222230437.jpg


ハチくんを抱っこのkeekoさん
IMG_9806H_convert_20121222230012.jpg

他にもショウくん、ボルトくん、ロノちゃんというブヒちゃんに会ったのだけど写真全てダメでした。

IMG_2853H_convert_20121222230504.jpg


IGでブヒ友達が広がりました!
こまるがワンワン言わないか心配でしたがそういうことも無くお利口さんにしてくれてて
ゆっくり出来ました。
最後にボルトくんと走り回って馬乗りになってましたが(汗)(みそ、ほくと君タイプ 笑)
皆さん、ありがとうございました。

そして keekoさん、楽しい一日をありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

本当にブヒの聖地ですね。
ちょっと前だけど、G Cafeさんには、ボステリ軍団も集まってましたよ~。

知ってる子は、ごまちゃんだけだけど、みんな良いお顔ですね~。
こまるちゃんママ、テンション上がったでしょ?

随分前に、浜寺公園でふれんちょ倶楽部のオフ会があった時、あとむ君やボブ君(この仔もデカブヒさんだよ)も来てて、
ごまちゃんに初めて会ったんです。
チビのマリアとごまちゃんのツーショットも撮らせて貰ったなぁ・・・。
ふれんちょ倶楽部は、今はもう無いんだけど・・・。
今ほど、フレンチさんがいっぱい居ない時代の事です。

マリアママさんへ

芦屋の「Gカフェ」しか知らなかったので大阪にもあるって聞いてビックリでした。
はなぺちゃさんが集まることが多いのかもですね。

大きいブヒでボブくんの話が出て、「もしかしたらあのボブくんで、それならあとむくんご存知ですか?」って聞いたらご存知だったんです。
マリアちゃんのことも聞けば良かったなぁ。
若い仔はあまり知らないけど、シニアのブヒちゃんはどこかでつながってますね〜。頭数も少ないしね。
私はあまりオフ会には行ったことが無いので面白かったです♪
何より こまるがお利口さんだったので長居できました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/69-408419e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースデー散歩♪    «  | BLOG TOP |  » 二度あることは三度あった・・・(誤飲)   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

