topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バースデー散歩♪    - 2012.12.23 Sun

昨日に続いて今日も哲ちゃんとお散歩。
夙川を歩くロン散。

ウチから出発して、まずは香櫨園浜へ行って夙川の河口から北上するコース。
IMG_9832H_convert_20121223220822.jpg


IMG_9843H_convert_20121223220853.jpg


IMG_9852H_convert_20121223220921.jpg



途中「ビーンズ」に寄って休憩。
ここは本当にちょうどいい休憩場所。店内ワンコOKだし、ゆっくりしやすいカフェ。
おかげで さあがんばって歩こうって思える。


ここ、去年 ブヒ会のお花見した公園。こんな錆びた柵の前だったよね。
IMG_9856H_convert_20121223220950.jpg



今日は山幹までは出なかったけどJRの辺りまで北上してそこから西に向かい「ジョージ」へ。

哲ちゃんもこまるもず〜〜っと下を向いてクンクン。
IMG_9858H_convert_20121223221014.jpg
クンクンする場所も同じ場所が多い。やっぱりそういうところは いっぱい情報があるんだろうね。




阪神打出駅近くを過ぎた辺りから、keekoさん 疲れてきた。。。
タクシー乗りたいとか言いだす始末(笑)

励ましながらやっと「ジョージ」に着いてお買い物。


そして、ウチまで戻るのに
「最短距離で!!」(爆)

確かに良く歩いたね。今日も7キロ以上!


本日 お誕生日のkeekoさん。

楽しいバースデー散歩になったかな?
それとも バテバテ散歩?

おめでとう〜!
これからも哲ちゃんと楽しい毎日を♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/70-64d48cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Xmas ♪    «  | BLOG TOP |  » ブヒの聖地へ   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

