topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふわふわのぬくぬく    - 2012.12.28 Fri

もうい〜くつ寝るとお正月〜♫


やることいっぱいあるのに仕事が・・・(泣)
まだ明日も荷物が届くようです。
今年中にはもう無理なので年明けからまた こもる日々。

楽しみにしてた約束もキャンセル、大掃除も普通の掃除に。
窓ふきもキッチンも来年 落ち着いてから。
でも年賀状は今日 がんばる!


黙々と仕事していても 素晴らしい腹時計をお持ちのこまる(笑)

まず2時にわたしを見つめに。
2時まではずっと寝てます。
「いえ、まだやからネンネだよ」

3時になると再び私を見つめに。
オヤツタイム。
オヤツを食べるとホッとするのか何も言わずにまた寝て。

4時になるとソワソワ。
「そろそろお散歩行きましょか」

わたしも規則正しい生活(笑)


で、こまるの寝るスペースがソファかリビングに置いてるベッド。
(寝室に行く時はめっちゃ疲れてるとき)

このベッド、2年以上前コストコで買ったベッドで ようやく使いだした。
他にもベッドがあったのでずっと使ってなかったのだけど、どうやらこれがとても寝心地がいいらしく
置いた日から何の警戒心もなく寝た!
IMG_8731_convert_20121207142645.jpg
あご置きもしっかりしててふわふわ柔らかいクッションが気に入ったようで、こんなことならもっと早く出していれば良かった。

忙しいのにブログ書いてる場合じゃないのはよ〜くわかっているのだけど、
何か書きたくなるんだよね。


もしかしたら今年最後かも。。。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
また来年もよろしくおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/73-30389b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年元旦 «  | BLOG TOP |  » イヴ散歩   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

