topimage

2017-08

 - --.--.-- --


走り初め    - 2013.01.04 Fri

今日は今年初の芦屋浜。

期待に満ちた顔。
IMG_0075H_convert_20130104225154.jpg


久々だから情報収集も真剣、そしてシャンシャンもいつもより力が入っている(笑)
IMG_0079H_convert_20130104225215.jpg


何にもなくても一人で走る。
IMG_0096H_convert_20130104225240.jpg
走るの大好き〜って言いながら走ってるよね。



IMG_0106H_convert_20130104225328.jpg



IMG_0098H_convert_20130104225302.jpg




「哲ちゃん、あけましておめでと〜」
IMG_0118H_convert_20130104225353.jpg
会ったのが少し遅かったので写真がほとんどブレブレでごめんね。


いっしょに歩いてクンクンして
IMG_0126H_convert_20130104225420.jpg


最後は丘でダッシュ。
IMG_0137H_convert_20130104225446.jpg


今年もいっぱい遊べるといいね♪





年末年始は毎年、義父宅です。
マルちゃんにも会えたよ。元気そうでよかった。

奇跡の2ショット♡
IMG_0070H_convert_20130104225128.jpg
いつもどちらかが動いていたり、顔をそむけたりで撮れなかったからうれしい一枚。


晩ご飯後のネムネム。
IMG_0045H_convert_20130104225038.jpg


IMG_0041H_convert_20130104225100.jpg



今年も義父にいろいろと食べ物をもらってたけど、ご飯の量を少なめにして体重を維持。
こまるは満腹ということがないのか、いくらでも何でも食べる(何でもっていうのが問題なんだよね)
こまるにとっては義父宅は食べ物の宝庫!

また お味のないいつものご飯とオヤツに戻ったけど それはそれでガツガツ食べるので
やっぱりグルメではないな(笑)
おいしい日々を過ごし、こまるなりに気を使うのか、食べ物をもらうのにずっと起きてなければいけなかったからか、とっても疲れてたけど いっぱい寝て疲れをとってね。またいつもの毎日だよ。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃんと、まるちゃんのツーショット、確かに初めてかも~~。
いつもは、ビミョ~な距離感で2匹がかろうじてフレームに納まってる感じだったような・・・。
まるちゃんは、本当に若いですよね。
これからもず~~っと元気でいて欲しいデス!

こまるちゃん、お正月はとっても疲れるけど、とっても美味しいイベントなんですね。
今年はあまりお味の濃いものは食べなかったかな?(柿の種、1袋とか・・・苦笑)

マリアママさんへ

ちゃんと撮れた2ショットは初めて!
いつもどちらかがピントが合ってなかったり、ぶれてたりだったのでうれしいです。
義姉も喜んでくれてました。

マルちゃんは3月で14才なんだけどもっとずっと元気でいてほしい!
マルちゃんがいなかったら、こまるも存在しなかった。

お盆とお正月はとってもおいしい日々です。
自慢出来る物ではないので書きませんでしたが、
ハム、かまぼこ、黒豆は当たり前、今年はおせんべいをいい音させて食べてました(汗)
もしかしたらチョコでコーティングされた柿ピーも・・・(滝汗)
いろいろ難しいもので。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/75-db483883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母校のお酒    «  | BLOG TOP |  » 2013年元旦

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

