topimage

2017-10

 - --.--.-- --


かわいい姉弟    - 2013.01.06 Sun

IGのお友達が芦屋浜に来てるよ!ってkeekoさんから連絡。
大急ぎで用意して会ってきました。

はじめまして。
さくらちゃん(5才)と小鉄くん(3才)姉弟。

さっそく記念撮影。
IMG_0215H_convert_20130106221218.jpg
左から さくらちゃん、小鉄くん、哲ちゃん、こまる。


さくらちゃん、こまるのこと気になるみたいでクンクンしてくれたよ。
IMG_0231H_convert_20130106221315.jpg
実際会うと とってもかわいい〜〜。keekoさんにこまるのリードを持ってもらってやっと撫で撫で出来た!!


小鉄くんは、お姉ちゃん思いの優しい仔。
IMG_0236H_convert_20130106221418.jpg

こまるがさくらちゃんに行きそうになったら すかさず盾になって反撃。
でも こまるの攻撃にあってタジタジ(笑)

お昼間は意外に暖かくてワサワサしてるうちにみんなハァハァで さくらちゃんから順に裸族に。

ブリンドルズ、いい感じ!
IMG_0227H_convert_20130106221252.jpg


IMG_0233H_convert_20130106221346.jpg
 

さくらちゃんは興奮しやすくてすぐにゼイゼイなるので落ち着くまでパパさんが抱っこ。
IMG_0240H_convert_20130106221523.jpg

すると小鉄くんがママさんにボクも抱っこ〜。
IMG_0238H_convert_20130106221452.jpg

姉弟はとっても仲良しで さくらちゃんが困っていそうだと思うとすぐに駆けつけ守ろうとしてました。
お家では小鉄くんの方が強いみたいです。


こまるはずっとワンワン言って遊びに誘ってたけど、
絡んで激しくなるとやっぱり馬乗りしようとするんだよね(汗)
IMG_0249H_convert_20130106221644.jpg


IMG_0247H_convert_20130106221555.jpg


それが無ければ、もっとお友達増えるんだと思うんだけど・・・。
さくらちゃんと小鉄くんが懲りてなければいいなぁ。


IMG_0271H_convert_20130106221718.jpg


IMG_0275H_convert_20130106221809.jpg

お目目、落ちそうなくらい楽しんでます♪
IMG_0273H_convert_20130106221743.jpg


小鉄くんはどうだかわからないけど、こまるは小鉄くん反撃してもらってとっても喜んでた。
大人げないとは思うんだけど。。。


またまた広がったIGの輪!
写真で見てるより実際に会うと、親近感、かわいさが増すね。

会えてよかった。
ありがとう。
また会えますように。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

羨ましい~~♪
IGでいつも写真を見ていると、実際に会ってみたくなるよね。
さくらちゃんも小哲君も、こまるちゃんと楽しそうに走ってますね。
こまるちゃんのワンワンは『遊ぼう!遊ぼう!』の誘いだもんね。
ブリンドル×2パイド×2の集合写真、可愛いわぁ~♪
そう言えば、いつものブヒ仲間は、こまるちゃん以外みんなブリンドルだもんね。
(あぐりはパイドだけど・・・笑☆)

マリアママさんへ

そうなの〜!
さくらちゃんと小鉄くんちは同じ兵庫県だし、いつか会えるといいなぁって思っていたからとってもうれしかったです。
それに写真でもかわいいと思っていたけど実物はもっとかわいかった♡

やっぱり こまるは馬乗りしようとするので変な汗いっぱい・・・。

パイドの女の仔のお友達ってほとんどいないかも。
こまるの周りはブリンドルが圧倒的に多い!!
ボステリはみんなパイドだね〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/77-07343505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早めが吉と出た♪    «  | BLOG TOP |  » 母校のお酒   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

