topimage

2017-11

 - --.--.-- --


早めが吉と出た♪    - 2013.01.09 Wed

今日は早めに芦屋浜へ。
IMG_0309H_convert_20130109225919.jpg

きっと誰にも会えないだろうからと新しいオモチャ持参。

IMG_0320H_convert_20130109225944.jpg

何度か投げて遊んでいると、半年ぶりにBONくん(2才)に会ったよ♪
おっとりしていてかわいい♡こまると体重が同じで12.5㎏

IMG_0344H_convert_20130109230036.jpg

IMG_0332H_convert_20130109230007.jpg

片パイドって右側と左側でまったく別犬みたいだし表情も違ってるね。改めて感心!
IMG_0350_convert_20130109230102.jpg

IMG_0357H_convert_20130109230125.jpg

16時半すぎの空。少しずつだけど日が長くなってきている〜!
IMG_0366H_convert_20130109230153.jpg

BONくんと別れてそろそろ帰ろうとしたら、ゆずちゃんに会ったのでもう一度砂浜へ。
久しぶりにボールを投げてもらってうれしそうなこまる。
IMG_0375H_convert_20130109230238.jpg


お友達には会えないと思ってただけに、何だか得した気分。
楽しめてよかったね♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

BON君、可愛いパイドさんですね。
確かに、黒い部分が隠れる顔は、クリームに見える!
パイドさんは色んな色の出方があって楽しいね。
私の中の一番は、尻尾近くに黒点・・・の、まるちゃんだよ~~(笑)☆

マリアママさんへ

BONちゃん、最初は積極的だったのに案の定 こまるにやりこめられてからは
急にテンションだだ下がり(笑)
またその様子がかわいくて♡

先日会った さくらちゃんもだけど片パイド(パンチ)は左右で全然違う仔を見ているみたいですね。

マルちゃんも尻尾だけが黒いパイドさん!ありがとう〜〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/78-cc8d2a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一段落    «  | BLOG TOP |  » かわいい姉弟   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

