topimage

2017-10

 - --.--.-- --


一段落    - 2013.01.11 Fri

はぁ、やっと終わったぁ。
年を越した仕事。。。

あとはちょっとした修正だけのはず。


大好きなガーベラ。
IMG_8780H_convert_20130111145558.jpg



IMG_8758H_convert_20130111145531.jpg



IMG_8795H_convert_20130111145619.jpg





あ〜〜、退屈やったわぁ。
IMG_0391H_convert_20130111145641.jpg

家で仕事ができる(それも毎日ではなく)のはありがたい。
ちゃんとお散歩には行けるもんね。

ただ、お昼寝するときは、おまたインしたりピッタリくっついて寝たいようで
それが出来なくてつまんないみたいです。
外でのヤカラっぷりとは大違い(笑)そのギャップがかわいい(親ばか)

さあ、お昼寝するぞ〜〜!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/79-f90ad2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳴尾浜と芦屋浜♪       «  | BLOG TOP |  » 早めが吉と出た♪   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

