topimage

2017-10

 - --.--.-- --


鳴尾浜と芦屋浜♪       - 2013.01.12 Sat

今日は午後から鳴尾浜で哲ちゃんとおデート。
IMG_0407H_convert_20130112222912.jpg


さっそくオモチャで走る。
IMG_0404H_convert_20130112222837.jpg



この哲ちゃんの笑顔、覚えといてね。
IMG_0432H_convert_20130112222956.jpg



IMG_0427H_convert_20130112222936.jpg



IMG_0445H_convert_20130112223018.jpg



何組かの家族が凧揚げに来ていました。
風があったのでよく揚がってたよ。(一家族だけ手作りの凧だったのか全く揚がらずだったけど)
IMG_0511_convert_20130112223203.jpg



哲ちゃんもこまるも人に行ったり物を追いかけたりとかは無いので、ずっと仲良く遊んでたよ♪

IMG_0476H_convert_20130112223045.jpg



IMG_0492H_convert_20130112223142.jpg



IMG_0482H_convert_20130112223113.jpg



IMG_0527H_convert_20130112223243.jpg


ここは芝生がちゃんとしてるので走りやすくて足に優しいからいいね。
オモチャを取ったり取られたり、いつもおんなじことしてるんだけど 見ている飼い主も笑顔、笑顔。

このあと少し歩いて、ここのグリーンプラザにレオポンの剥製があると聞いて順番に見に行ったり、何の催しかチヂミを作ってるテントがあったのでオヤツに食べたり。

もう一度、芝生に戻ろうかなって思ってたらhirohiroさんからメールがあって、芦屋浜へ公園のハシゴ♪





みそ、もうすぐお友達が来るよ(笑)
IMG_0595H_convert_20130112223632.jpg



それまで こまると走ってね。
IMG_0555H_convert_20130112223336.jpg



こまる父は久々にほのかちゃんに会えてとってもうれしそう。
IMG_0552H_convert_20130112223306.jpg

ほのかちゃんもこまる父やkeekoさんにとっても懐いていていい笑顔を見せてくれてたね。



哲ちゃん、最初は足取りが軽かったけど、みそを見つけてテンション急降下(笑)
IMG_0557H_convert_20130112223357.jpg
ねっ、鳴尾浜で楽しく走っているお顔と全く違うでしょ。


くるりと回れ右して伸縮リードを引きずってスタコラサッサと行ってしまった。。。
IMG_0569H_convert_20130112223518.jpg


みそは、まだ哲ちゃんに気づいてないよ。


こまるは、知らないうちにほのかちゃんにリードを持たれて、振り返ってギョッとして呆然としてました(笑)
IMG_0568H_convert_20130112223453.jpg
こまるが走って行きそうになるとリードを踏んでたし(私たちの行動をよく見てる!)



IMG_0562H_convert_20130112223426.jpg



ワンコのポーズ?
IMG_0574H_convert_20130112223556.jpg




結局、みそは哲ちゃんに気づき、今年初のケンカ売り!!
あ〜あ、残念。


強気のみそ
IMG_0601H_convert_20130112223701.jpg



弱気の哲ちゃん
IMG_0609H_convert_20130112223722.jpg



哲ちゃんの行動(逃げ方)が はなちゃんそっくりなので みそも思い出したかもね。
みそ、今年は も少し大人になろうよ。ね。

とエラそうに書いてますが、こまるはみそにワンワンとってもうるさかったので
まずは、一番年長のこまるが大人になろうよ。です(汗)


走って遊んで公園もハシゴして楽しかったね♪
今、こまる父といっしょに爆睡。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございました。

公園のはしご、ありがとうございました。
おかげでとっても楽しかったです。
って、てっちゃんには申し訳ないけど。
昔ほど、最初から最後までではないにしろ、やっぱりじっとしてると特に喧嘩売りますね。
目のそらし方とか、逃げて行っちゃう所とか、本当にはなにそっくり。
大きさは違うんだけど、後姿がかぶります。
みそ、落ち着いてきたけど、これだけは本当ダメですねぇ(って他にもあるけど!)

また近いうちによろしくお願いします~~~♪

hirohiroさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
少しだけだったけど みそとも走れたし、ほのかちゃんもニコニコだったし楽しかったです♪
誰よりもこまる父が一番 喜んでた。

哲ちゃんが急にドヨ〜ンとしたのには笑えました。
でも、みそ 恐がって威嚇してるんだよね。どう恐いのか聞いてみたい。

またよろしく〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/80-cec843f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家ランで充分?!    «  | BLOG TOP |  » 一段落   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

