topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お留守番のあとには♪  - 2013.01.18 Fri

今日はずっと雪がちらちらしてて寒かったぁ。

今日の午前中は マリアママさんと共に、keekoさんにコストコに連れて行ってもらったよ。
ワンコたちはそれぞれお家でお留守番。

あんまり買わなかったけど 一通り見て回るのにやっぱり2時間はかかり終わったら1時前。
ランチは尼崎の串カツ あさひで串カツ定食。早い!安い!まぁまぁおいしい!


その後、まずは keekoさんちへ戻って哲ちゃんを連れて来て、次にウチに来てもらってこまるを連れて来て、六アイのマリアママさんちへ行ってあぐりちゃんを連れて来て六アイのランへ♪

さすがに寒いからかワンコも少なく、それぞれオモチャで遊ぶって感じ。

IMG_0818H_convert_20130118224910.jpg


IMG_0809H_convert_20130118224819.jpg


あぐりちゃんはランに少し遅れて来たのだけど、入り口にお出迎えに来たこまるを見て回れ右。
ん?この光景・・・先日のみそと哲ちゃんみたいだ(笑)


あ : このオモチャもカツアゲされるんでしょうか?良かったらどうぞ。
IMG_0844H_convert_20130118224941.jpg

こまるは歩いたり広い場所だったら襲ったりしないからね。(多分)


この2ブヒは何ら変わらず。
IMG_0849H_convert_20130118225024.jpg
このオモチャは哲ちゃんが相当気に入ったらしく、こまるのくれくれ攻撃にあの哲ちゃんが威嚇!
でも、こまるは少しも恐くないようで全く怯まず くれくれ攻撃続行。



あぐりちゃん、寒そうだったね。こまるはダウン脱いじゃったけど・・・。
IMG_0852H_convert_20130118225049.jpg



ランでじっとしていても寒いので歩き散歩をすることに。

途中 岩があったのでその上で記念撮影。
3頭一緒には難しいので2頭ずつ。
IMG_0887H_convert_20130118225157.jpg



お気に入りの一枚!
IMG_0893H_convert_20130118225224.jpg



IMG_0896H_convert_20130118225427.jpg



人間も楽しく、ワンコも走って歩いて楽しく満足の一日♪




柵に顔がめり込んでもオヤツはいただきます!(笑)
IMG_0867H_convert_20130118225119.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました。
コストコ・・・そんなに買うものない・・・って言いながら、ツイツイ買っちゃう
危険ゾーンでもありますよね。

寒かったからウチでゆっくりして貰おうと思ってたけど、歩いてるとポカポカしてきて
良かったです。
でも、今年から、ブヒが集まっても大丈夫なように、ちょっと模様替えして遊べるスペース
を作ったんですよ。
だから、今度、遊びに来てね。

写真、本当にありがとうございました~♪

マリアママさんへ

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったですね〜♪
あのパンケーキとってもおいしいですね。
次 行ったら買うかも〜!

えっ?お家ランできるの(笑)
模様替え、見てみたいです。
大暴れさせて下さい♪ by こまる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/82-90c2bbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大当たり♪    «  | BLOG TOP |  » お家ランで充分?!   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

