topimage

2017-08

 - --.--.-- --


女優じゃない?      - 2013.01.31 Thu

エリカ様との共演が約一週間ほど続きました。
いろいろと不便でイヤじゃないかと思ってましたが、こまる自身は全然イヤじゃないようで
素直に共演してくれました。

不便を感じたのは むしろ私たちの方で・・・。
おまたインは より大股開きで苦しく、
夜 寝る時は私たちの顔も身体も容赦無しにガンガンぶつけながらお布団に入ってくるし。


IMG_1407H_convert_20130131140028.jpg



先週の土曜あたりから患部が乾いて来たので、
お昼間は、エリカ様で 夜は、私たちが爆睡中に舐め舐めしないようにソックス。


IMG_1411H_convert_20130131140054.jpg

ソックスもあまり気にならないようで、たま〜にソックスの上から舐めたりしてるけど、引っ張って脱ごうとしたり引きちぎったりは全然しない。


そしてやっと、ソックス無しでも気にしなくなりました!
IMG_1418H_convert_20130131140200.jpg



お昼間に小芝居でよく寝てるって言いましたが、あれはどうやらお薬のせいだったようです(汗)
お薬が終わったら、寝るのは寝てるけどあれほどの深い眠りではなくなりました。

やっぱり女優ってガラじゃないね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃん、破裂した傷、順調に良くなってますね。
エリザベスは、こまるちゃんにとってより、人間の方が邪魔だったんだぁ・・・・(笑)。

でも、原因は判ってるんですか?
治ってもまた繰り返さなければ良いけど・・・・。

だんだん日が長くなってきて、お散歩時間も延びてくるから、
きちんと治してお友達とも楽しく遊べると良いねっ!

マリアママさんへ

傷部分は全く問題無くなったのですが、一回大きく腫れたからか皮が弛んでるっていうか
ふくらんだままで まだ元に戻らないんです。見た目の問題だけですが。
エリザベスカラーはホント痛かったです(涙)
本人(犬)が全く気にしない分、私たちは痛かったぁ〜(笑)

原因はよくわからないので不安です。急に腫れたのでちょっとした傷にばい菌が入ったんじゃないかと。
昔、草の先が刺さって草の種が入って大きくなって腫れたことがありましたがその可能性もあるかも。
確か、はなちゃんも同じ症状になって草の種が出てきたってことがあったと思います。

で、まだ患部が少しふくらんだままですが、毎日ヤカラってます(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/87-d95f9223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕散歩    «  | BLOG TOP |  » 冬の恒例   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

