topimage

2017-04

 - --.--.-- --


作陶展 - 2012.09.25 Tue

昨日は友達の作陶展に行ってきました。

IMG_5044_convert_20120927145707.jpg


前回からちょうど半年ぶり。
秋はまたイタリアに行くから個展はしないと思っていたのですが、個展の作品とイタリアでの作品と両方作っていたそうで、パワフルさに驚き!!

今回はお皿。いつもと違ってガラスのようなツヤツヤ感!
色目とかは彼女の色だけどね。

IMG_5034H_convert_20120927150509.jpg

IMG_5005H_convert_20120927145748.jpg

IMG_5008_convert_20120927150145.jpg

IMG_5014H_convert_20120927150227.jpg

IMG_5016_convert_20120927150319.jpg

今回も最終日。点数も半分くらいに減って、展示してある物もほとんど売約済みのシールが・・・(涙)

IMG_5017_convert_20120927150345.jpg

IMG_5019H_convert_20120927150412.jpg

IMG_5031_convert_20120927150441.jpg



今回のおもてなしは おでんをモダンに・・・?

IMG_5036H_convert_20120927150535.jpg

おでんとトマトソースの融合。和からしも添えてあって不思議な感じでしたが 食べたら美味しかった!

イタリアへは11月に2週間滞在してイベントに参加してくるそうです。
レストランとコラボしてフルコースのお料理を彼女たちが作った器に盛りつけて食べてもらうイベント。
編み物をやっていた友達の一人が一緒にイタリアに行くそうで 羨ましい〜。
またいっぱいお話聞かせてもらおう!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/9-e5f02da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すやすや «  | BLOG TOP |  » マルちゃんちへ

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

