topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オモチャ    - 2013.02.07 Thu

「お安くしておきますよ〜〜」

IMG_1610H_convert_20130207123424.jpg

と言いたいけど、ほとんど音が鳴らない。
いつのまにか こんなにオモチャが増えてしまった。

オモチャは笛部分を秒殺するものと思っているのか鳴らなくなったら見向きもしない(汗)
音が鳴るものは、最初から全く興味が無かったもの(もっとタチが悪いよね)
噛みちぎったりもしないから比較的キレイなままなので余計に捨てられない。
次から次へと買い与える飼い主もどうかと思うけど・・・(滝汗)


捨てることが出来ないわたしが奮起して整理!
「こまるさん、これはまだ遊びますか?」


IMG_1625H_convert_20130207123515.jpg
この白いボロボロのオモチャで急に遊びだして必死でガジガジ、追いかけ。
ということでこの子は今回 残った(笑)

もうちょっとキレイでかわいいので遊んだらいいのにね。

厳選してやっとこれだけになったけどまだまだ多いなぁ。。。
でも今はこれ以上は無理。
IMG_1645H_convert_20130207123539.jpg
ボロボロだったり百均のだったりでも思い出のある物もあるのよね。
大人買いしたドーナツは海で泳ぐ時用においておくね(音は鳴らないけど)


今回 捨てられる運命の子たち。(一応小分けにして写真に撮って残してます)
お世話になりました。
IMG_1656H_convert_20130207123615.jpg
ところが、この子たちを見たこまる父が「急いで捨てんでもいいやん。このままおいといたら?」と。
え〜〜〜!!わたしより うわての捨てられない飼い主!



IMG_1653H_convert_20130207123556.jpg
「また新しいのをお願いします」






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

IGでは、残す分と処分する分に分けて捨てたのか・・・と思ってたら、パパさんの一言で、
全部残ったんですね~(笑)
今度、こまるちゃんちに行った時に、捨てざるを得ない程、バラバラに噛み壊しましょうか?(笑)

ロウバイの写真、素敵ですね♪
花びらがロウ細工に似てる・・・・本当ですね。
普通の梅もこの寒さで蕾を固くしちゃった感じで、お花が恋しい。
マジで、早く春になって欲しい~。

マリアママさんへ

今日、一部は捨てました〜!!
ちょっと壊れてたり破れてたりして今後全く興味無さそうなオモチャを。

本当にあぐりちゃんに噛み砕いてもらいたいです!!
心置きなく捨てることができるよね〜(笑)

今日、ブログにもアップしましたが中央公園の梅の一部は咲いてましたよ!
少しずつですが春が近づいてます。
ロウバイはお花もキレイですが香りがとっても強くて、辺りがロウバイの香りに包まれてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/90-7898929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅かったぁ    «  | BLOG TOP |  » ロウバイ   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

