topimage

2017-06

 - --.--.-- --


遅かったぁ    - 2013.02.08 Fri

朝から雪が降ってあっという間に少し積もったけど そのあとお日様が出ていいお天気に。
もしかしたら日陰部分は雪が残ってるかもって淡い期待を抱いて中央公園へ。


やっぱりすっかり雪は無くなっていた。。。がっかり。
もっと早起きしなくちゃね(汗)
IMG_1662H_convert_20130208212719_20130208221552.jpg


まっ、こまるは朝からお散歩出来て楽しそうだったから良しとしよう。


お山は降ってるよね。
IMG_1669H_convert_20130208212758_20130208221552.jpg


雪がとけてしまってるなら、ささっと歩いて帰りましょう。
その前に中央公園の梅はどんな感じになっているのかなって見に行ったら早咲きの紅梅がキレイに咲いていた。
IMG_1675H_convert_20130208212819_20130208221553.jpg


IMG_1681H_convert_20130208212837_20130208221553.jpg




小梅はまだつぼみ。春は確実に近くに来てる!
IMG_1691H_convert_20130208212915_20130208221620.jpg


雪で遊んで雪を食べたいねぇ。
IMG_1685H_convert_20130208212856_20130208221554.jpg


お昼間も3度くらいまでしか気温が上がらず寒い一日で
夕方の芦屋浜は極寒を覚悟したのだけど風も無く意外と寒くなかった。
いや、動きが鈍くなるほど厚着してるからだよね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

昨日は本当に寒かったですね~♪
それなのに、雪を求めて朝散歩って、ストロング過ぎっ!
それに、夕方は寒くなかったって、十分寒かったと思いますけど・・・。

それでも、お日様の当るところでは、梅が綺麗に咲いてるんですね。
私も島の梅林を見に行ってみます!
春よ、こい!

ウチは、ベッドに潜ってるあぐりを覗き込んだだけで、恐怖に歪んだ表情で
奥へ奥へ入り込むので、お散歩に行ってません・・・。
こんなに寒いと虐待っぽいですから・・・。

マリアママさんへ

こまるやお友達は雪が降るとうれしくって とってもテンション高くなります。
童謡の「犬は喜び庭駆け回り(巡り?)♫」通り!
だから少しでも雪を踏みしめられたらいいなあと思って行ったのですが遅かったです。

梅はまだ早いかな?って思ってたのですが、咲いてました!
場所によって早咲きの梅のある所ではキレイに咲いている所もあるようです。
島の梅林も早咲きの梅があればいいですね。

あぐりちゃんは小ちゃくて細いから、寒さは骨身に堪えるし身体的にも良くないかもしれないから、
無理に連れ出すのもかわいそうですね。
あぐりちゃんのためにも早く暖かくなってほしいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/91-434ce1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリソツ    «  | BLOG TOP |  » オモチャ   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

