topimage

2017-05

 - --.--.-- --


甘えたい年頃    - 2013.02.15 Fri

PCの前にいるとき、甘えん坊モードになるときがあって足の間に顔を突っ込んで来て抱っこ〜〜。
膝に乗せると安心してウトウトするんだけど ものの5分ほどで足が痺れてきて床へ降ろす。
でもまた 抱っこ〜〜(汗)

12.5㎏は辛い。。。



で、もう一つイスをくっ付けてそこに乗せてみた。

慣れない所で緊張のあくび(笑)
IMG_1424H_convert_20130215104426.jpg
こんなイスでも高くて恐いらしい。


だんだん慣れてきて 横に座るわたしの太ももをあご乗せにしてウトウト。



IMG_1427H_convert_20130215104458.jpg


IMG_1429H_convert_20130209220147.jpg

わたしの足も痺れず こまるもそばに居られて、お互い満足。
近頃、甘えん坊度が急上昇。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃんの甘えん坊指数、急上昇中なんですね。
外では、どんなワンコにも負けない、男前な性格なのに・・・・。
その『ツンデレ』っぷりが面白いし可愛いなぁ・・・・。

確かに、お膝に乗せるのは良いけど、お尻が痺れてきますよね。
チビのあぐりでも、1時間以上はきついですから・・・。
椅子を並べる作戦はナイスです!(笑)

マリアママさんへ

元々、お家ではとても甘えたなんです。(意外! 笑)
外でのヤカラっぷりがウソのように、家では誰かにびた〜っとくっついていたい。
ソファで座っていても体全体を押し付けてくっついたり、夜はもちろんのこと ラグでお昼寝するときも
私の胸の中やおまたにびた〜っと。
まっ、そこがかわいい所なんですが、膝の上や抱っこは重い。
自分の体重考えて〜〜(笑)

ソファは乗り降りを簡単にしてしまうのですが、イスにはほとんど乗せたことが無いから
恐くて飛び降りることもできないのでとってもおとなしいです!

あぐりちゃんのように4㎏なくても、長時間はしんどいですか!?
あぐりちゃんなら楽勝〜って思うけど。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/98-746f9ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕散歩    «  | BLOG TOP |  » ダリア   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

